インフォメーション

2022/07/29 15:41

クラウンメロンのデコレーションについて

クラウンメロンのデコレーションについて

いつもバナナダンスをご愛顧いただきましてありがとうございます。

本日は、ご好評いただいておりました、クラウンメロンのデコレーションに

ついてのお知らせです。

本日をもちまして、クラウンメロンのデコレーションは終売となります。

それに伴いまして、本日よりメロンのデコレーションとなります。

こちらは、3日前予約とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

バナナダンス

 

2022/07/21 10:24

ホームページ リニューアルいたしました!!

いつもバナナダンスをご愛顧いただきありがとうございます。

先日もお知らせしておりました、ホームページのリニューアルが

完了いたしました!!

リニューアル途中には、みなさまにご不便をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。

メニュー欄に、アニバーサリーケーキ・ショートケーキ・ギフト

と分類しておりますので、ご参考にしていただければと思います。

スマートフォンからご覧いただく場合は、アニバーサリーケーキから

下へスクロールしていただければすべてのメニューが順番に

出てきます。

分からないことがあれば、お問い合わせくださいませ。

これからは今まで以上に、バナナダンスについて発信していければと

思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

2022/07/18 09:37

ホームページリニューアル途中です

みなさま、いつもバナナダンスをご愛顧いただきありがとうございます。

只今、バナナダンスではホームページをリニューアルしている最中でございます。

アニバーサリーケーキ等のご注文をいただく際に、ホームページをご覧いただけないことで、

ご不便おかけし申し訳ございません。

そのご不便を解消するため、まだリニューアル途中ではございますが、

商品一覧をご覧いただきたいと思い、ホームページを一部開放いたします。

見づらいところもあるとは存じますが、ご理解いただけますと幸いです。

今月中には全て整いリニューアルが完了予定です。

それまで、もう少しお待ちください。

バナナダンス