インフォメーション

2023/10/21 10:27

クリスマスケーキラインナップ

クリスマスケーキラインナップ

 

お待たせしました!!

明日からご予約スタートのクリスマスケーキのご紹介です!

今年はデザイン、種類ともにリニューアルいたしました。

ラインナップをご覧いただき、明日から予約のご参考にしたいただければと思います。

店頭・オンラインショップ共に、10月22日(日)10時ご予約スタートです! 

また、飾りの苺は、入荷する苺のサイズによってお載せる数に変動がございます。

ご了承くださいませ。

 

そして、今回、大変お問い合わせの多い【ニット帽ケーキ12cm2名様用】は

当店のクリスマスケーキをご予約いただいたお客様の中から5名に抽選でプレゼントいたします!!

抽選方法は、クリスマスケーキの箱に当たり券をランダムに忍ばせておきますので、当たった方は年明け1月以降にお渡しいたします^^

バナナダンスのクリスマスケーキで素敵なクリスマスをお過ごしください。 

皆様からのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

2023/10/13 12:48

創業祭について

創業祭について

 

バナナダンスは99日で17周年を迎えました。

 

秋らしく涼やかな日が続いている今、

 

お客様へ感謝の気持ちをお伝えするべく、1015日(日)に創業祭を開催いたします!!

 

 

 

1080(税込)以上お買い上げで

 

現金払い→15%OFF

 

キャッシュレス決済→5%OFF

 

とさせていただきます!!

 

※ホールケーキはお値引き対象外となります。

 

 

 

15日限りのイベント盛りだくさん^^

 

 

前回ご好評いただきました焼きたて焼菓子のブースや宝物クッキーが可愛らしいビンに入って登場いたします!!

 

 

目の前で絞る絹織モンブランも数量限定でお出しします!!!

 

 

 

他にもいろいろご準備しております!

 

こちらの実演コーナーに関しましては、12時からのスタートとなります。

 

また、お支払い時のお値引対象外となり、お支払いは現金のみとなりますので、ご了承くださいませ。

 

ケーキのお持ち帰りとは別コーナー、別会計となることをご理解くださいませ。

 

お持ち帰りケーキに関しましては、

 

10OPENと同時にお買い求めいただけます^^

 

 

そして、普段は作ることに専念しているパティシエ達も、15日は販売スタッフとして、

店頭でお客様をおもてなしする予定となっております"(>ω<)"

 

 

17年の感謝をお客様に精一杯お伝えできるようスタッフ一丸となっておもてなしいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

また、店内がかなり混み合うことが予想されます。

 

入場制限をさせていただく可能性もございますので、その日の天候にもよりますが、暖かくしてお越しくださいませ😊