インフォメーション

2023/11/23 12:44

クリスマスケーキについて

クリスマスケーキについて

いつもバナナダンスをご愛顧いただき、

ありがとうございます。

本日は、クリスマスケーキのご予約についてお知らせいたします。

11月30日が予約締切の予定でしたが、全種類、予定数に達した為

11月23日(木)をもちまして、予約終了とさせていただきます。

11月23日(木)は、残りわずかな種類でお渡し日時も限られてはおりますが

ご予約はお受けいたします。

ご希望のお客様は本日中にご来店の上、ご予約をお願いいたします。

なお、クリスマスケーキのご予約は現金前払い制でございます。

ご了承くださいませ。

オンラインショップに関しましては、全て完売となっております。

ご予約の変更・キャンセルにつきましては、11月30日(木)まで

お受けできます。

皆様が素敵なクリスマスを迎えられますようスタッフ一同、

心を込めてお作りいたします!!

本当にたくさんのご予約をありがとうございました!

2023/11/11 13:16

クリスマスケーキについて

クリスマスケーキについて

いつもバナナダンスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

クリスマスケーキのご予約もたくさんいただき、感謝申し上げます。

今現在のクリスマスケーキのご予約可能商品についてお知らせいたします。

*生クリーム15cm

*生クリーム18cm(12/25分は完売)

*チョコ生クリーム15cm

*チョコ生クリーム18cm

以上の4種類のみご予約可能でございます。

・苺タルト・Xmasスペシャルバナナダンス

・ガトーショコラクリスマス・NYチーズケーキクリスマス

・生クリーム21cmは完売となりました!!

クリスマスケーキのご予約は11月30日までとなります。

ご希望のお客様は、お早めにご予約をお願いいたします。

また、ご予約の変更・キャンセルも11月30日までとなりますので、

ご注意くださいませ。

 

2023/11/02 11:53

グラデーションデコレーションについて

いつもバナナダンスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

人気をいただいております、グラデーションデコレーションは

当面の間、お休みさせていただきます。

再開の際は、お知らせいたします。

グラデーションデコグラデーションデコ シャンティーショコラ